しーまブログ ビューティー・健康加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月12日

この感覚は恋愛で振られた時と同じ?

みなさんこんにちわ。

今日はちょっとショックな出来事について書いてみます。

先日結構ショックなことがありました。

この10年来応援している俳優さんが電撃入籍してしまいました!

あまり名前の売れてる方ではないのでほとんどニュースにはなりま

せんでしたが・・・


もちろん喜ばしいことだし、

普段一人で飲んだくれてるようなブログしか書いてないので、

なんだよいい人いないのかよ!とやきもきしていたので、

ホントによかったなと思ってはいるのですが、


いざ結婚されちゃうとやっぱり寂しいものです!

弟の結婚の報告聞いた時のような感覚ですかね・・・


まあ、とりあえずがんばっていきたいと思います。

では、また次回のブログをお楽しみに\^^



<おすすめのサイト>

勇気を出して 告白
社内恋愛 成功
好み モテる
男 好きな女
告白のコツ 相手のタイプ
社内恋愛 隠す
男が好きな女 女が好きな男
告白 NG
恋愛 情報商材
社内恋愛 悩み


Posted by ところてんず at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この感覚は恋愛で振られた時と同じ?
    コメント(0)