しーまブログ ビューティー・健康加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月08日

最近暇人な私ですが・・・

みなさんどうもこんにちわです!!

今日も天気がよくて暖かかったですね。

でも、私は仕事から帰ってきてすぐに家で

占いチェックをしていました><

なんて陰気なわたしなんでしょう・・・

最近はこの占いチェックをしないと眠れないんです、、

ってのは言いすぎなんですけど、

なんか占いチェックが日々の習慣になってきているんですよね。

まぁ、好きだからなのかなぁ~??

私って一度ハマりだすと、もう止まらないんですよね。

前にお菓子のじゃがりこにハマった時も毎日食べていたし(笑)

おにぎりにハマった時はおにぎりばっか食べてるし、

菓子パンにハマった時は菓子パンばっかり食べてるしね。。

でもって今ハマっているのが。。

やっぱりなんといってもフルーツですね!

朝にバナナとオレンジ食べてます!

でもこれがかなり健康にいいらしくてですね、

毎日の調子がかなりいいんですよ><!

本当に毎日が冴えてますw

いやマジっすよ~><

だいたい1週間くらい続けていると体が変わってきますね!

で、週に一回は好きなものを食べる!

例えば甘いものとか、お菓子とかがいいかもです!

このサイクルが体にストレスを与えずにいいそうです。

ってことで、しばらく続けてみようと思いますね☆”


<おすすめのサイト>

細木数子 2010


細木数子 占い 裏話


干支占い


占い 相性を調べる 方法


占い師 当たる 確率


宜保愛子 死後 世界


相性占い 無料 サイト


占い 初心者 タロットカード


強運の人


アウトレットマンション 神奈川





同じカテゴリー(日記)の記事
 電話の音がすごくて耳鳴りになった。。 (2010-10-12 18:35)
 ニキビを治してキレイな肌になる (2010-10-10 16:16)
 ソルボのサポーターで外反母趾の治療をすると? (2010-10-10 16:07)
 外反母趾は不安なく手術できるのか? (2010-10-10 16:00)
 痛みのない外反母趾 (2010-10-10 15:42)
 マッチョな体を目指している方へ (2010-10-10 15:34)

Posted by ところてんず at 05:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近暇人な私ですが・・・
    コメント(0)