しーまブログ ビューティー・健康加計呂麻島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月10日

ニキビを治してキレイな肌になる

皮膚科でのニキビ治療について


以前テレビで、

アンチエイジングの施術をした人たちの話を見る機会ありまして、

その時アンチエイジングなるものを初めて知ったのですが、

結論で言うと、お金さえあれば顔はいくらでも若返るということでした。


正直本当にびっくりしました。

顔を劇的に若返らせるには、整形手術しかないのかと思ってましたが、

アンチエイジングという方法があるんですね!


アンチエイジングは整形とは違って、

顔かたちを変えるものではないんです。


ヒアルロン酸をお肌に注入して皺をなくしたり、

皮膚の下を掃除(?)してシミをけしたりして、

若いころに戻らせてくれるものみたいです。


化粧しないで外に出られるような肌になるそうですよ!


整形より価格も低めだし、

何より顔をいじるという、罪悪感があまりなく出来そうです。


整形で顔かたちを変えるのはちょっとずるい気がするんですですよね。

だって、その人ではなくなるんですから。

子供は整形前の自分に似てしまうんですよ!


でも、アンチエイジングはすごくいいと思います。

やれる財力のある方はどんどんやっちゃっていいんじゃないですか?


ニキビ跡なんかも消せるかもしれませんね!


そういえば、以前ニキビ治療のサイトを探した時ふと気付いたのですが、

ニキビって皮膚科の管轄なんですね。


あたりまえなんですけど。


私なんてニキビで顔にシミが出来てしまったし、

残ってしまったニキビって皮膚科でなく、

美容整形外科の仕事だと思っていました。


中には美容皮膚科なんてのもあり、

ニキビを治療もするし、

残ってしまったニキビ跡も治してくれるという皮膚科も結構あるようです。

ということで、また次回お会いしましょう。


詳しいニキビの治療法を知りたい方はこちらのサイトがおすすめ

⇒ ニキビの原因と治療法




■おすすめのサイト■

細木数子 無料占い 相性
スノボ ウェア 激安セール
口コミ コスメ ベスト
モテメイク レッスン
細木数子 占い 無料 診断
美白美容液 ランキング
にきび 洗顔料 口コミ
軽井沢アウトレット バーゲン
細木数子 無料占い 運勢
美白美容液 おすすめ
コンタクトレンズ 通販

同じカテゴリー(日記)の記事
 電話の音がすごくて耳鳴りになった。。 (2010-10-12 18:35)
 ソルボのサポーターで外反母趾の治療をすると? (2010-10-10 16:07)
 外反母趾は不安なく手術できるのか? (2010-10-10 16:00)
 痛みのない外反母趾 (2010-10-10 15:42)
 マッチョな体を目指している方へ (2010-10-10 15:34)
 持久力が必要な競技の筋トレ (2010-10-10 15:25)

Posted by ところてんず at 16:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニキビを治してキレイな肌になる
    コメント(0)